冬生地で・・^^




今朝は 寒いですね・・



腰の方も 一時良くなったので 
病院通いも 週1回のペースにしたのがいけなかったのか・・
最近、また腰痛が・・やばい(T_T)

やっぱり・・・完治はしないのかな・・・(;O;)泣


本日は 朝一で病院へ行ってきます。。



さて・・

”冬生地でもあるといいな~” と お客様からもご要望のあった
ローウエストのキャミワンピ。

暖か素材の ウール混で作ってみました^^
袖がないので 重ね着でももたつかないし 上着次第で雰囲気も変わります♪
CIMG5162.jpg

CIMG5159.jpg CIMG5158.jpg

レギンスや スリムパンツ ブーツと合わせて
可愛くコ―デしてみてね^^



 ~ イベントのお知らせ ~

今週末 9日(土)手作り雑貨マーケット(所沢)に 参加は決まっていますが
先日 mami cafeさんの方から 嬉しいお誘いを頂き
今月29日、30日に開催される ぽかぽかマルシェ(飯能)
にも 参加が決まりました^^
(tip・topの参加日は 29日(金)の 1日のみです)

お隣 飯能市。
 お店からも とても近いという事もあり 参加させて頂く事にしました~♪^^

またまた 初めてのイベントで今から楽しみで~す♪



本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2013年11月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)