

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3

新着第3弾です!§^。^§



るび~ち~ずさんから・・・
ブレス各種 入荷です^^ (色違いもあり)
CIMG5080.jpg

CIMG5082.jpg

羊毛の リンゴブローチ^^
さし色に・・ワンポイントにいかがでしょうか?
可愛いですよ~^^♪
CIMG5083.jpg




R-kuchenさんからは・・
とっても素敵な手編みのストール^^
紐を く~っ!と 絞ると 画像のような形に変身~!(*^。^*)

こちらは・・・ 
納品頂いた当日に 一目惚れ下さったお客様の元へ 旅立ちました~^^
CIMG5130.jpg

その他 編みミニリースのストラップ^^
(クリスマスツリーもありますので HPで確認してね^^)
CIMG5141.jpg

編みバッグ~♪^^
ナチュラルなお洋服に 合いますね~♪
CIMG5143.jpg



 Tear dropさんからも~♪
2連タイプはチョーカーとしても使えます^^ 
CIMG5154.jpg
CIMG5155.jpg

定番、人気の3連タイプ~♪
カットソーの上からつけても 素敵ですよ♪§^。^§
CIMG5153.jpg



そして Lucuさんからも クリスマスも近くなってきたので
リースや 靴下のストラップなど 多数入荷しています^^

クリスマスプレゼントにも お勧め~♪(*^_^*)

写真 3




そして・・・今月 来月と 2ヵ月間の期間限定作家様。
さくら*そら さん。
主にビーズアクセサリーを作られていますが
今回、サンキャッキャーなども 納品頂いていますよ^^

写真 1 写真 2

ピアスや イヤリングなど・・・
写真 4

可愛い作品が 沢山あります♪
是非、お店でご覧下さいね~♪ §^。^§


明日も、皆様もお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年11月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

