新着情報~2


楽天優勝おめでとう!!

私、特に ひいきにしている球団はありませんが
自分のHNが ”ma-kun”なので^^;・・・・ ちょっと親近感 (#^.^#)



さて・・新着第2弾!
snowさんからは・・・・
毎回 本当に良~く観察してしまう^^;
こちらのミニチュアスイーツのストラップ^^

本物そっくり! リアルスイーツみたい・・(^○^)
アップルパイ~♪
CIMG5137.jpg

フルーツタルトにチーズケーキ^^
CIMG5134.jpg

ワッフルのアイス乗せ~♪(*^_^*)
CIMG5135.jpg

ブルーベリーも 本物みたい!(^O^)
美味しそう~♪
CIMG5138.jpg

すべて 1点づつなので 気になった方は お早目にどうぞ^^

そして・・
こちらも とっても可愛い~♪
革のメッシュバッグ2種~♪(画像左はsold out)
CIMG5133.jpg

メッシュバッグのバッグチャームも納品頂きましたが
早くもsold outになりましたm(__)m ごめんなさい・・(/_;)

革のヘアゴムも入荷しています^^
CIMG5131.jpg

こちら↑ 用途はヘアゴムだけではなく
ストール留めとして使っても 可愛いですよ~♪(#^.^#)
お試しくださ~い♪



そして・・・
tubuさんからは~!
コツブの新色~♪
真っ赤なコツブ・・・めっちゃ可愛い~です(*^。^*)
CIMG5087.jpg

こちら・・
実際の色は もうちょっとグリーンな感じです(ヒワグリーン)
とっても素敵な 上品な色ですよ^^
CIMG5086.jpg

コツブの大きさは 長財布がすっぽりと余裕持って入る大きさ。
近場にお友達とランチに行ったりなど 荷物が少ない時には
本当に丁度いい大きさですよ~♪お勧めです^^
外ポッケもついているので 鍵や携帯もさっと取り出せるのが嬉しい・・(*^_^*)

私も 密かに・・〇〇色が欲しいのですが・・・(^_^;)汗
まだ がまん。がまん。^^;笑

そして こちらの通帳ケース
3種納品頂きました^^
CIMG5091.jpg

ラミネート素材で ストライプと無地2色。
CIMG5090.jpg

こちらは 中がまた可愛いのです^^
CIMG5092.jpg

その他 タックバッグやポーチも入荷していますので
HPでご確認くださいね^^

tubuさんの作品は 一見シンプルですが
開けた時の感動~♪が また嬉しい作品ばかりです^^
是非 お店でご覧くださいね♪


そして・・
ことりごっこさんからは。。
ボリュームのあるコサージュ~♪
お洋服はもちろん、シンプルなバッグにもどうぞ^^
CIMG5114.jpg

ヘアゴムタイプも沢山納品頂いてます^^
こちらも ストール留めとして使っても可愛いと思いますよ♪
CIMG5111.jpg

羊毛のサボテンも可愛い~♪
CIMG5107.jpg



そして・・・
le trefle さんから
今月も 大人気の花結びバッグ 入荷しています!
2色展開で それぞれ1点のみです。
気になった方は お早目にどうぞ^^
CIMG5072.jpg

CIMG5073.jpg

そして・・
こちらは松葉編みのバッグ♪
波を打ったように見える模様で、持ち手も可動式になっていますので
とても使いやすいと思いますよ^^
こちらも お勧めです♪(*^_^*)
CIMG5071.jpg


ご紹介しきれないお品も沢山ありますので
HPにて ご確認くださいね^^




本日のおまけ画像~♪

楽天優勝に便乗して・・・

うちの癒しのヒーロー ”まーくん”も
 久々に ブログ登場させてあげよう!!笑

写真 1

写真 2

汚っい^^;けど 可愛いでしょ!
どうせだったら 明日のトリミング後に撮ってあげれば良かったか?^^;苦笑



本日も皆様のお越しをお待ちしています^^



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




2013年11月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)