

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~!!


なかなか更新できなくて すみません(>_<)

新着 沢山届いております!


ご紹介前に sold outになってしまった商品もありますが
どうぞ ご覧くださいね~♪^^

chip munkさんより ポーチ各種~♪

大人気の ネコチャン柄の可愛いポーチ^^
ブルー、イエロー、ピンクの 3色展開で納品頂いています♪
CIMG5150.jpg

レトロ調リンゴ柄の 大小ペタンコポーチ^^
バッグの中で かさばらず便利よ~♪
CIMG5147.jpg


そして 
hinahina mamaさんより・・
今回は大きい物も沢山納品頂いてます^^

飾り棚・・
ブルー、ピンク、アイボリーの3色ありますので
お店にてご覧くださいね^^
CIMG5106.jpg

一人用チェア^^
小さいお子様でしたら 実用OKです。
ガーデニングにも最適! 
花台として・・またディスプレイ用にも♪
CIMG5118.jpg

ガーデンサイン!と 水道の蛇口とフックが付いた置物・・
素敵なお庭作りの お手伝いにいかが?・・・^^
CIMG5124.jpg

CIMG5127.jpg


その他 小さい物では
クリスマス使用の物や 雑貨類など届いています^^
(詳しくは HPよりご確認くださいね♪)
CIMG5122.jpg
CIMG5121.jpg


久々の納品 ・・ KKさんからも
実用的な ルームシューズが3種届いています。
これから 足元の冷える時期。1枚いかがでしょうか?^^
CIMG5116.jpg


そして・・
ma-a3さんからも 多数届いていますよ^^

今回も 可愛いバッグが入荷しています~♪
CIMG5104.jpg

巾着各種~♪
CIMG5094.jpg

レジンネックレス~♪(画像右は sold out)
CIMG5096.jpg

指輪2種~♪(画像左は sold out)
CIMG5100.jpg

淡水パールのネックレス2種~♪(画像左は sold out)
CIMG5102.jpg

ご紹介しきれ無い作品も沢山あります。
HPの方も 是非ご覧くださいね^^


詳しい新着情報は まだまだ続きま~す^^



本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年11月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

