11月営業オープン!



tip・top 11月の営業 
本日から オープンしています!^^

何だか
超~ 久々~っ!て感じ(笑)(^。^)


先月やりたかったけど 腰をやられてしまったので 出来なかったこと・・・

お店の周りを もうちょっと何とかしたい・・・
(まだまだ足りないけど、、少しずつ・・マイペースで^^; これからも地味~に 続きます・・笑)

バーウッドの 味のあるディスプレイ棚と・・・
写真 1

花置き用に 荷車~♪ 
写真 2

mami caffeさんで購入した お花達は 籠にIN!(#^.^#)
写真 3


ちょっとだけ・・
通った人が ”ここは雑貨屋さん??”って 
すぐに気づいてもらえるようになったかなぁ?・・・^^;笑




本日も 昨日同様 沢山の作家様から納品頂きました。
要領が悪いもんで・・ てんやわんや・・でした^^;汗


今月、来月とイベントもあるので 作家様には 沢山のお品物をご協力頂いてます。

しかし・・数の多さに・・
昨日時点のディスプレイを全部やり直しながら~の
営業初日となり 本日お越し下さったお客様には 
ご迷惑おかけしちゃったかも~(^_^;) ごめんなさい・・

HPの掲載も もう少々お時間くださ~い・・(^_^;)すみません・・


店が狭い上、自分の体系がその狭さに対応していないので^^;(笑えない・・)
非常に動きづらい・・(-_-;)
やっぱり、3キロのリバウンドは大きい・・と実感です・・泣

今日は そんなんで腰が めっちゃやられた感じで。。。(/_;)痛っ・・
明日は 絶対コルセット巻いて来よう・・・(-"-)


TERUMIさんの
コサージュ&ネックレスの 2WAYタイプ~♪
CIMG5075.jpg

こちらは ネックレスのみのタイプ^^
CIMG5076.jpg

ナチュラル服に さりげなく・・どうぞ(#^.^#)♪



明日も皆様のお越しをお待ちしていま~す^^♪



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年11月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)