

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

11月のお知らせ


毎日、本当に気温の差が激しくて・・
着る物も困るし、マジ 風邪ひきそうだぁ~(>_<)

今朝起きたら 喉が痛くて・・・やばっ!
もうすぐ11月の営業なのに これは大変!

風邪薬を飲んで 今日は暖かい服装で 完全防備です(^_^;)汗

皆様も 体調にお気を付けくださいね~・・



さて・・
もうすぐ11月の営業が始まります!

11月は・・・
 9日(土) 第57回手作り雑貨マーケット出店
 13日(水) 展示会
 の為 
   大変申し訳ありませんが お店は臨時休業 とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが
お間違えのありませんよう どうぞ宜しくお願い致します m(__)m


そして 11月は 期間限定作家様1名の方が 新しく仲間入りです。
また クリスマス時期という事もありますので 前回3名の限定作家様の作品も
12月まで延長で お買い求め頂けますよ~^^♪



そして・・
もう1つお知らせです^^

前回もお世話になりました mami caffeさんより
嬉しい事に 再度 委託のお話を頂きました^^♪

 11月、12月の2か月間
tip・top作家様商品&雑貨類の一部を mani cafeさんでも お求め頂けます^^


とっても可愛い お家caffeです♪
mamiさん手料理のランチは最高なので、是非1度 足を運んでみてくださいね♪^^

ランチコースは 予約が必要です。
詳しくは  mami caffeさんHPにて ご確認ください。



本日も 皆様にとって充実した1日になりますように・・^^



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



2013年10月29日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

