癒されます(^-^)



開店おめでとうございます!!

昨日オープンの Ichimarusan Caffe !!


エリーさんとご主人(マスター)のこだわりのお店に
行ってきましたぁ~!!§^。^§

西武池袋線秋津駅とJR武蔵野線新秋津駅の
 真ん中ほどの位置にあります^^

昨日は 娘と一緒に 車で行ってきました。

専用の駐車場はありませんが 近くにコインパーキングがあるので
お車でも全然OKですよ~♪

コーポマルコというアパートの 1部屋を素敵に改装されたcaffeで
どこか隠れ家的な感じで ワクワクします^^


マスター手作りのテーブルには こんなに可愛い演出が・・^^♪
可愛い~♪ さすがエリーさん!♪
写真4

店内とっても シックなイメージで
マスターが 手作りしたこだわりのテーブルや扉。
とても穏やかな気持ちにさせられます。
写真_2

そして 大きな窓から見える景観は
これまた素敵な 可愛い小屋が・・・
写真5

この眺めで 癒しのひと時・・・
最高です!(*^_^*)


そして
私が頂いてきたのは ブレンドコーヒーとガト―ショコラ!
 写真3

娘はカプチーノ~♪ お洒落~♪
写真2

と・・・お洒落なだけではなく本当~!!!に
 美味しいコーヒーでした!

エリーさんのお話によると 本当に厳選されたこだわりの豆を使用し、
注文してから 豆をひいて出してくれています!

今まで飲んだコーヒーの中で 1番美味しい!!と思ったほど!

しかもブレンドコーヒーは ティーポットで出してくれるので
2杯は飲めちゃうんです!(゜o゜)驚!


そして エリーさん手作りの ガト―ショコラも 最高~!!に美味しかった!

コーヒーと凄く相性が良くて ご夫婦のこだわりを本当に感じました!!




お一人で ふら~っと立ち寄っても 癒される空間&美味しいコーヒーとケーキで
癒しの時間を過ごせる素敵なcaffeです!

コーヒー好きな方! また 駅からも近いので 電車の乗り継ぎ時間がある方は
 是非1度 足を運んでみてくださいね^^


コーヒーを飲むんだったら 絶対ココ↓!!
 お勧めで~す!!(*^_^*)

Ichmarusan caffe (イチマルサン カフェ)

東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ 103号

TEL 042-392-3643

定休日  日曜日
営業時間 11:00~21:00





おまけ・・・
お土産に頂いてきた コーヒーとクッキー^^
本日 朝食に美味しく頂きました(笑)

写真_1




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年10月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/27 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/27 09:06)

東村山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。