久々のミシン&cafeオープンのお知らせ



台風・・(-"-)
またまた心配ですね・・

大きな被害がない事を祈りたいです。




昨日は 久々の洋裁教室の日。

8月は夏休みでお休み、その後 腰を患ってしまって9月もお休み・・・

毎月1回だけの講習ですが とても楽しみにしているんです^^♪



何年か前に 購入した麻素材のメッシュニットの生地・・・
購入したものの、自分では扱いができず・・^^;汗

ずっと 眠っておりやした・・(-"-)

プルオーバーか ジレを作るつもりで買った生地。
いい加減 早く形にしないと~!と思いたって、
昨日は 教室に持ち込み 先生のお力添えで
何とか形に~♪§^。^§笑
写真

重ね着に重宝する プルオーバーにしました^^♪


といっても まだ完成ではないんだけどね・・^^;
後、裾を縫ったら完成です!

う~ん!お気に入りの1枚になりそうです♪(*^_^*)



販売用のお洋服も作りたい気持ちいっぱいで、
新しいパターンも 只今挑戦中ですが、毎度の事
なかなか進まないのが現状。

お客様からも チュニックやワンピのご要望も頂いてるのに
ホントごめんなさい。。(T_T)

12月までには 何着か作りたい・・・と思ってます(^_^;)汗
もう少々お待ちください~(・.・;)




それから・・
本日は 1つ お知らせです^^♪

tip・topで 約1年半の間 委託作家としてお世話になった
Myrtle Green のエリーさん^^

ご主人マスターの cafe が いよいよ明日オープンです!
ブログはこちら→


Ichimarusan Coffee

2013年10月25日(金)オープン!

東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103

西武池袋線、秋津駅

JR武蔵野線、新秋津駅 徒歩5分


※駐車場はありません。


とってもお洒落な マスター&エリーさんの 
こだわりのお店になっているようです^^

お近くの方は是非 足を運んでくださいね~^^

私も 明日は お祝いに伺おうと思ってます♪(^O^)/



本日も皆様にとって素敵な1日になりますように・・・^^



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月24日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)