イベント終了~♪




入間イオンにての初イベント。
シェリーマルシェは 昨日無事に終了しました^^



地元 入間のイオンは 以前娘が働いていたので
なじみの店舗^^
そんな中、今回は 娘にお手伝いしてもらいました。

基本、イベントが苦手な私は^^;汗 初のイベントは 何かと緊張するのですが、
終始 穏やかな気持ちで 緊張もする事なく楽しいイベントでした^^



今回 お世話になりました 主催のシェリール+さんはじめ、
足を運んで頂きました 沢山の皆様に感謝です^^

ありがとうございました。


また 是非、お店の方にも遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています。





今日は 雨のせいもあるけど・・
ちょっと腰が 痛みます・・・(T_T)
(イベント時の荷物積み込みは まだちょっとしんどい感じ;汗)

来月も参加イベントがあるので 
少し様子を見ながら動かないとなぁ・・(-"-)




本日も・・・ 入間イオンに行く予定で~す^^;笑

 ランドセル買いにねっ!^^♪ 

今は 赤じゃないんだろうなぁ・・きっと^_^;



本日も充実した1日になりますように^^


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2013年10月20日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)