じじばば参観日



今日は そら豆の じじばば参観日です^^笑


昨年は 旦那様と一緒に参加しましたが 今回は 主人は仕事が休めない・・という事で
私一人で参加してきます(^^)v


折り紙や、あやとり、お絵かきしたりと・・・
じじばば は お孫達と一緒になって遊ぶんですよ~^^;
(体力は使わないから安心だけど^^;笑)


以前 あやとりを教えたら 何回も何回も練習して
難しい技もとれるようになった そら豆・・^^♪

できなくて ”い~!!”ってなる時もあるけど
悔しい思いをするのも 勉強の1つ。
色んな事を経験して大きくなってほしいです。


しかし・・・小さい子の成長って 本当に早いですね!
気がついたら そら豆も 来年はもう小学生です。
あんなに小さかったのにね~・・・(^_^;)汗


と言う事は・・・
私も 確実に歳とってるって事なのよね・・ 現実~・・(-"-)




本日も皆様にとって 充実した1日になりますように・・^^♪





今週末イベント参加します!

10月19日(土)
入間イオンにて 
ハンドメイドイベントに参加します^^

シェリーマルシェ 全46ブース
入間イオン 1階 2階エレベーター付近
AM11:00~PM4:00
sheri-bana-m.jpg


皆様のお越しをお待ちしています♪



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年10月17日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)