今月もありがとうございました!

台風 過ぎ去りましたね・・

メディアで 最大規模の台風!と かなり騒いでいたので
今回 警戒していましたが これといった被害もなく・・・

埼玉地方 前回の台風の方が 風も雨の凄かったような・・・

ともあれ、何も被害なくて良かったです^^;


今日は そんな事もあり 楽しみにしていた料理サークルは中止になったので
お家でのんびりまったり 過ごしております(^_^;)笑



10月・・
お陰様で tip・topも 2周年を迎え、
今月も 本当に沢山の皆様にお越し頂き 感謝しております。
ありがとうございました^^


2周年を迎えられたのも、 日頃お越し頂いている皆様
また オープン時から支えて下さっている 委託作家の皆様のおかげ。。(T_T)涙

また 影で支えてくれているお友達の存在も大きく
本当に言葉では伝えられない位 感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとう!(;O;)



3周年にむけ また努力を惜しまず 日々頑張っていきたいと思いますので
皆様、どうぞtip・topを 今後とも どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)





今週末には 初のイベントも控えているので
のんびりもしていられませんが・・・^^;
同じ市内でのイベントという事もあり 
私自身も ハンドメイドに気合が入っています!(笑)


昨日作った がま口ポーチ^^

2点だけしか作れなかったけど^^;汗
今週末のイベントにお持ちします♪
CIMG5058.jpg

CIMG5059.jpg



10月19日(土)
入間イオンにて 
ハンドメイドイベントに参加します^^

シェリーマルシェ 全46ブース
入間イオン 1階 2階エレベーター付近
AM11:00~PM4:00
sheri-bana-m.jpg


皆様のお越しをお待ちしています♪



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2013年10月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)