スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日10月営業最終日です


また 台風が近づいているようですね・・・・
大きな被害がありませんように・・



本日 お天気も悪く 雨ですが、
10月営業 最終日となっています^^

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね^^




お隣のおば様に 追加でご注文頂いた物・・・
かなり お待たせしております(>_<)泣

先月から 腰を患ってしまっていたので
ハンドメイドもしばらくできませんでしたが、
昨日 合間を見てやっと製作しました~♪^^;


可愛く仕上がりました~(*^。^*)
CIMG5057.jpg

プレゼントされるようです^^♪
気に入ってくださるといいなぁ~♪


スマホポシェより 一回り小さいタイプ^^
持ち手を短くして ポーチとしてお使い頂けるように。。。

イベントに向けて
こちらのサイズで 少し作ろうと思います♪
(間に合うのか?!!私・・^^;)

本日、病院に行き ”腰もだいぶいいね”と言われたので
気合入れて作ったるぅ~!(*^^)v笑 ファイト!



10月19日(土)
入間イオンにて 
ハンドメイドイベントに参加します^^


シェリーマルシェ 全46ブース
入間イオン 1階 2階エレベーター付近
AM11:00~PM4:00
sheri-bana-m.jpg


皆様のお越しをお待ちしています^^




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年10月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

