スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

フリマ終了~♪^^

おはようございます!


昨日まで3日間に渡り 開催しました ”第2回ちょっとお洒落なフリーマーケット”は
沢山の皆様にお越し頂き、無事に終了しました^^

お越し頂きました皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございます!!(*^_^*)


今回は 前回より品数も多くて 掘り出し物も沢山ありましたよ^^

ブランドコーチのポーチや(新品同様~だったような・・^^;)
同じく コーチの 新品リュックなど・・・笑(^。^)

その他にも プライスタグ付きのお洋服も 結構あったしね~♪


スタッフNちゃん、Yちゃんをはじめ フリマ開催にご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました^^♪

第3回も 皆様に喜んで頂ける様な内容で 是非開催したいと思っています♪^^
次回は 来年の春頃を予定していま~す♪
お楽しみに~(^。^)



さて。。
お店の方も またまた作家様より追加納品頂いております!
ことりごっこさんより
とっても素敵な ヘアゴム&コサージュの数々^^

CIMG5053.jpg

CIMG5054.jpg

tip・topに置いているお洋服のイメージに合わせて 作ってくださったというから
何とも 嬉しいお話です・・


作家様本人も 納品の際 こちらのヘアゴムを使用していましたが
ナチュラルでとっても素敵でした!(*^。^*)

皆様もどうぞ お試しくださいませ~♪

私も もう少し髪が伸びたら欲しいなぁ~♪(#^.^#) なんてっ(笑)





本日も お天気良いですね^^
連休最終日ですが お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね^^

皆様のお越しを お待ちしています(#^.^#)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年10月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

