フリマ開催中!& 追加納品頂いてます^^


本日より お店2階にて フリマを開催中^^


沢山の皆様にお越し頂き 感謝しております。

本日お越し頂いた皆様 ありがとうございました(*^_^*)



フリマと言えど、試着も出来るし~♪

スタッフNちゃんが センス良くコーディネイトなどもしてくれ、
お客様に似合うお洋服を選んでくれたり・・・と
お越し頂いた皆様にも 大変喜ばれております(*^。^*)



フリマは 残り2日。
まだまだ 掘り出し物も沢山あるので 是非お越しくださいね~♪
(こちらは ほんの一部です^^)
CIMG5048.jpg




お店の方も 作家様から 追加納品頂いていますよ~♪

ma-a3さんからは
 天然石を使った素敵なネックレスやピアスイヤリングなど・・
今回も素敵な作品ばかりで すべて一点ものですよ^^
気になった方は お早目にどうぞ♪
CIMG5046.jpg

CIMG5043.jpg

CIMG5042.jpg

CIMG5041.jpg

CIMG5040.jpg


Lucuさんからも沢山追加で納品頂いてます^^
(画像は ほんの一部です)
CIMG5050.jpg

CIMG5051.jpg

CIMG5052.jpg



明日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



2013年10月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)