

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~6


今月は・・・・
 作家の皆様からも 続々と納品頂いており、本当に感謝です^^

新着盛り沢山ですので
是非 お越しくださ~い♪(*^_^*)


sakusakuさんより追加納品です^^♪
この時期お勧め
ハロウィンオーナメントやヘアゴム各種♪
CIMG5010.jpg

CIMG5013.jpg

ネコ子は 赤とグリーンが入荷していますよ^^
(グリーンはHPで確認してね)
CIMG5014.jpg

人気のレジンのヘアピンも多種ありますので
確認してみてくださいね~♪今回も可愛い物ばかりですよ~(*^_^*)
CIMG5021.jpg



Tear dropさんからも 追加納品^^
完売となってしまっていた 2連、3連ブレス共に合計で 6本入荷です♪
気になった方は お早目にどうぞ~♪
(画像1枚目は sold outです^^;)
CIMG5007.jpg
CIMG5005.jpg
CIMG5008.jpg


そして chip munkさんからも追加納品です^^
初の ウサチャンバッグ~♪可愛い~♪
うさぎファンの方、いかがでしょうか~?(笑)
CIMG5032.jpg

そして前回人気だった 可愛い猫ちゃん柄のミニポーチは
ピンクが入りました^^
1点のみ入荷です♪
CIMG5033.jpg



そして お久しぶりのmoon leafさんからも
本日納品頂いています^^
お客様からのリクエストも多い マカロンメジャーはとても人気で
プレゼントに 買って行かれる方も多いです(*^_^*)

リバティを使用。合計10個納品頂いてますよ~^^
CIMG5027.jpg

CIMG5031.jpg


そして こちらもめっちゃ可愛い!
小さ目のヨーヨーキルトを つなげて作ったミニマット(*^。^*)
細かい作業の中で 丁寧な仕事が伝わってくる とても癒される作品です♪
使い方は 工夫次第で色々使えそうで~す(*^_^*)
CIMG5023.jpg
CIMG5026.jpg



そして・・・
alacrity/a+koloniからも またまた 素敵なお洋服達が入荷してきています!
詳しくは 後日 こちらのブログでご紹介しますね^^


そして もう1つ・・・お知らせ!(^。^)
今週11日(金)~13日(日)の3日間限定の ”ちょっとお洒落なフリーマーケット”も
昨日より準備を始めていますが・・・

 今回も いい物、掘り出し物、沢山あるぞ~い!!!(*^。^*)笑


フリマの方も 是非 遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしています(^○^)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

