新着情報とお知らせ^^


今日は あいにくの本降りの雨。。。

本当は 午前中に 孫のそら豆の運動会を見に行く予定でしたが
運動会は延期になっちゃっいました(;O;)
園児達も皆 楽しみにしていたのに可哀想だぁ・・・

保育園最後の運動会だから 見に行ってあげたいしっ・・(/_;)
今度は 絶対に晴れますように・・






さて・・
新着第4弾!
るび~ち~ずさんから 納品頂いてます^^

沢山の編みシュシュは カラーバリエーションに富んでいますよ^^
秋~冬に ワンポイントカラーのお洒落はいかが?・・(*^。^*)
CIMG4989.jpg

そして・・
人気のブレスも またちょっと変わった雰囲気の物も入荷していますよ^^
(画像2枚目はsold out)
CIMG4979.jpg
CIMG4981.jpg
CIMG4980.jpg

ネックレス各種も とても個性的^^
CIMG4984.jpg

こちらは 色違いも入荷していますのでHPで確認くださいね^^
CIMG4983.jpg

るび~ち~ずさんネックレスは 一見 とても派手なように見えますが
着用すると あら不思議~♪ 派手すぎず しっくりとお洒落にまとまるの~♪^^

是非お試しくださいね^^♪


そして 新作は 
めがねのポイントアクセサリー^^♪
ぷら~ンと可愛いくつけて見てくださいね♪
各種 入荷しています~(*^。^*)
CIMG4987.jpg
CIMG4986.jpg

是非 お店に手にとってご覧頂きたいです^^



そして・・
今後の tip・top イベント参加のお知らせです

今月10月19日(土)シェリーマルシェ
入間市イオン店内 1F 2Fエレベーター付近(46ブース)
時間 AM11:00~PM4:00
(tip・top は 2Fイタリアントマト前の9番ブースです)

sheri-bana-m.jpg


11月9日(土)第57回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア にて 
1379945672.png


12月7日(土) てしごと市
入間市産業文化センター2F にて
10bana-M.jpg


11月、12月参加のイベントは お店営業日になっていますが
イベン出店の為、お店は臨時休業とさせて頂きます m(__)m
お間違えのないよう 宜しくお願い致します。



今年いっぱい イベントも盛り沢山!^^
頑張ります♪


来週11日(金)~13日(日)は 
お店2階にて 第2回ちょっとお洒落なフリーマーケット 開催します^^

お洋服、バッグ、靴、ハンドメイド資材など
沢山ご用意してお待ちしていますね!

是非お越しくださいませ~♪(*^。^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)