

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



10月新着 第3弾です!(#^.^#)


ma-a3さんから・・・
秋の装いにピッタリの素敵なブローチやネックレスが
届いています^^
CIMG4960.jpg

カーネリアンという石だそうです。
CIMG4959.jpg

こちらはネックレス^^
とっても上品で素敵ですね~♪ 
CIMG4963.jpg

その他にも・・
素敵なネックレス入荷していますよ^^
CIMG4974.jpg

CIMG4962.jpg



そして・・
お久しぶりの hinahinamamaさんからも 入荷ですよ~♪(#^.^#)
このジャンク感が 個人的にとっても好きなんです♪
なかなか この味は出せないですよね^^;
CIMG4966.jpg

来年のカレンダー付き^^
CIMG4967.jpg

正面から見ると犬小屋。。
横から見ると お家にみえる♪ 付属の にわとりも可愛いです^^笑
玄関において 印鑑入れとして使ってもいいですね♪
CIMG4970.jpg

黒板付きのガーデニング看板・・色違いもあります^^
CIMG4975_201310041105222ef.jpg

他にも入荷していますので HPでご確認くださいね^^
CIMG4964.jpg


そして・・
Tear dropさん。
ご紹介が遅れてしまったので 
今回 残り1点のみになってしました(^_^;)

気になった方は お早目にどうぞ~♪
CIMG4917.jpg


そして 今月より委託して下さる事になった
新規作家のtubuさん。
帆布を使った かっちりとした素敵なバッグやポーチを作られる作家様です^^
コツブと名のついたこちらは3色展開で納品頂いてます♪
CIMG4930.jpg

CIMG4933.jpg

内布の色も 表と相性良く
 ファスナーポッケがついて ダブルポッケになっています(*^。^*)
CIMG4934.jpg


バッグとお揃いでポーチもありますよ~^^
(画像真ん中のマスタードはsold out)
CIMG4924.jpg


その他 ちょっと大き目のタックトートは2色展開で・・

こちらのバッグには 底鋲もついていて 本格的です^^
CIMG4928.jpg

CIMG4929.jpg


是非 お店でご覧くださいね^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

