

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



こんにちは!

本日は 病院へ行ってからの出勤!
一応 お店は娘に頼んで出かけたけど 
オープン時間ギリギリセーフで 間に合いました^^;汗


病院がもっと近ければいいんだけどなぁ・・・
最低 車で30分は かかるので ちょっと面倒です(>_<)

次の診察日は 来週の月曜日にしてもらったぁ・・・^^;





本日も沢山納品頂いていますよ~♪(*^。^*)


新着第2弾です!
羊毛作家のsakuksakuさんからは
新作女の子が入荷です!
従来の女の子も入ってきていますので
お店にて ご覧くださいね^^
CIMG4901.jpg

パープルのネコ子は1点のみの入荷ですので
気になる方はお早目にどうぞ~♪^^
CIMG4900.jpg

人気のレジンのネックレス^^
 今年は お洒落のワンポイントに色味を入れるのが流行りのようですよ^^
(画像1枚目右は sold outです)
シンプルやダークな色のお洋服のワンポイントにいかがでしょうか?(*^。^*)
CIMG4899.jpg

CIMG4898.jpg


そして・・
Lucuさんからも ・・・
キラキラバッグや 新作の”傘”も可愛い~(*^_^*)
CIMG4958.jpg

さかな本舗さんは 納品兼ねて
 本日叔母さまと一緒に遊びにいらしてくれました^^
可愛い ドライのアレンジ各種~♪
CIMG4957.jpg




そして・・・
snowさんからは 今月は 革小物達が入荷です^^
こちらは お財布^^
(画像右ゴールドは sold outです)
CIMG4942.jpg
裏にはカード入れがついているし
 中にも しきりがあって 使いやすそうですよ~(^○^)
CIMG4941.jpg

キーケースも 素敵!(#^.^#)
CIMG4944.jpg

仕様は 4連キーです^^
CIMG4945.jpg

ファー付きの革のポシェットも とってもお洒落で
革の質もとても良いで~す^^
CIMG4946.jpg

是非 お店で手にとってご覧くださいね^^


そして・・
chip munkさんからも 動物柄のバッグ類が沢山入荷していま~す♪
プードルでしょ~♪(#^.^#)
CIMG4956.jpg

パンダ~♪^^
CIMG4953.jpg

にゃあ~(笑)など・・^^
他にもあるので Hpで確認してみてね♪
CIMG4954.jpg

くたっとした布バッグは 軽くて普段使いにとても重宝します^^
使いやすい形で 荷物も沢山入るので 是非お試しくださ~い♪



まだまだ新着は 続きます!(#^.^#)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

