スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪



台風接近で 本日も雨ですが・・・

天気に負けず、本日も楽しく過ごしましょう~♪(*^。^*)




10月オープンし、お越し頂いた皆様に ”腰はどうですか~?”と
心配していただいて・・・ 本当にありがとうございます。


今まで 何気にしていた足を組む動作も 腰には良くないと聞きました。

気が付くと・・”おっと・・いかん!いかん!”と つい足を組んでしまう悪い癖・・



姿勢も常に意識をして 体質改善 行動改善に 努力していこうと思います!

朝 晩も ちょっとしたストレッチをしたり・・と
出来ることを少しずつ・・・継続していけるように・・


日々の生活の中でも言える事だけど 何事も継続することが1番難しいと感じますが
努力はきっと報われる・・・と信じて・・^^;
地味に努力を続けていかなければねっ!(^^)!






さて・・
今月の新着です!

さかな本舗さん、TERUMIさんの作品は 昨日にもアップさせて頂きましたが
他にも 素敵な作品が入荷しています^^
今月はハロウィンですもんね~♪
可愛いかぼちゃの置物や
ミニミニ帽子は アレンジ次第で ブローチや髪留めなどにもできるので
仮想パーティーなど ご予定がある方には お勧めで~す^^笑
CIMG4935.jpg

さかな本舗さんの 人気のスプーンアレンジも
また 入荷してきていますよ^^
CIMG4936_2013100211041081f.jpg


TERUMIさんの染め花のアレンジ・・壁にかけても窓辺に吊るしても素敵^^
優しい色合いが ホント癒されま~す♪
CIMG4906.jpg

各種 ブローチ&ネックレス 多数入荷しています^^
CIMG4937.jpg


le trefleさんからは
人気の花結びバッグ入荷しましたが・・
またまた 初日でsold outになってしまいました(>_<)

さすがに手の込んだこちらのバッグは 大変人気です。
あまり他では見たことない編み方ですもんね。。

作家さん自身も初めて納品下さった時には
製作に4日~5日は かかったそうですよ!(~_~;)凄

CIMG4910.jpg

そして 今回の新作は あじろ編みの大き目バッグ^^
こちらも とても上品で素敵な模様です。
サイズも大き目ですので これからの行楽時期 活躍すること間違いなしですね!^^
CIMG4907.jpg

そして・・
ハロウィン使用の小さなミニかごは 2個セット売りで~す^^
CIMG4908.jpg


そして。。そして・・
久々の megu-candleさんから~(*^_^*)
同じくハロウィンキャンドル~♪
CIMG4947.jpg

megu-candleさんも 色々 お忙しいようで2か月ぶりの委託復帰・・

そんな中、季節にあった可愛いキャンドルを 納品くださいました^^

ちなみに ラッピングで口を止めているふさふさしたのは
髪留めとして使えるヘアゴムになっています♪^^アイディアですね~♪笑

プレゼントにも喜ばれると思いま~す!


そして・・
ことりごっこさんかんからも納品頂いてます!
こちらも新作!
羊毛メモスタンド~♪^^可愛いですね♪
CIMG4948.jpg

そして ・・
サンキャッチャーではないけれど
とっても可愛い、ゆらゆらオーナメント各種!^^
(色味が画像では はっきりしなくてごめんなさい・・(;O;))
こちらは 1つ1つ長さが違うので
こんな風に ”のれん” っぽく飾っても可愛いですよ~♪
CIMG4949.jpg


是非 お店でご覧くださいね^^

まだまだ 新着は続きます!(*^。^*)


本日も皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年10月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

