本日オープン!^^


今日は雨・・・ですが・・


久々の営業で 何だかワクワクしています(笑)

やっぱり 店に入り いざ営業となると 気持ちも引き締まるんでしょうか・・^^;

今朝は 腰。。やばそう・・・と思っていたのに
今は 何だか痛みも和らいでいる感じです^^;笑


期間限定作家様や 数名の常時作家さまからも 納品頂いています^^

CIMG4935.jpg
CIMG4937.jpg

新規作家様も仲間入りして
バッグ類が 充実しています~♪(^○^)
CIMG4938.jpg



オープン前に早々と お友達がお祝いのお花を持って来てくれました♪
Nちゃん、いつもありがとう!!(#^.^#)
CIMG4939.jpg

沢山の周りの方に支えらて迎えられた2周年!
本当にありがとうございます!
感謝、感謝です!(;O;)


また・・・
3周年に向けて これからもがんばりま~す(#^.^#)


本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年10月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)