2周年!^^ いよいよ10月営業開始です!




またまたご無沙汰しております^^;


今回の事で 沢山の方にご心配を頂き、温かいお言葉の数々を頂きました。
ご心配頂きました皆様 本当にありがとうございました。


体調管理も仕事のうち・・・・と いつも自分自身では思っているつもりでも
日頃の運動不足が たたったのだろう・・と気付かされた今回・・・
腰が治ったら 毎日歩いて 少し体力をつけないといけないなぁと思っています。

沢山の皆様にご迷惑おかけした事を 深く反省しております・・(-.-)


肝心の腰の方ですが・・・

まだ 完治はせず、
毎日 だましだまし 痛みと違和感と戦いながら生活しております。

今月後半は ほとんど毎日といっていいほど病院へ通っていますが(本日も行ってきます^^;)
う~ん・・・なかなか治らないのは 歳のせいなのか・・・???^^;汗


そんな不安もある中。。。
明日から もう10月じゃないですか~ぁ!(・_・;)早っ!

大丈夫なんだろうか?と ちょっと不安もありますが ・・・^^;

腰に負担がかからないように お尻に敷く厚めのクッションを買ってきたりと
一応 準備は万全にしております^^;笑



店内プチリニューアルは 出来ませんでしたが 
今回 2周年記念特別限定福袋は 日頃の感謝をこめて
大変盛り沢山となっていますのでお楽しみに^^

また・・・・”ちょっとお洒落なフリーマーケット”も 第2回目を開催します!
10月11日(金)~13日(日)までの3日間 お店2階にて予定しております^^
洋服をはじめ、バッグや靴、ハンドメイド資材など・・・
沢山ご用意して お待ちしていますね^^

是非 足を運んでみて下さい~♪(^O^)/



そして 
新規作家の方も 1名 10月より仲間入りです!^^
素敵なバッグや小物を作る作家さんですので 楽しみにしていてくださいね♪

祝・2周年!♪!(^^)!
明日10月1日・・
AM11:00よりオープンしま~す^^


皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年09月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)