スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご心配おかけしました


ご無沙汰しております。


今月営業中の後半から体調を崩し、3日間も臨時休業と・・・
皆様には 大変なご迷惑をおかけしました。


朝起きて 軽いめまい・・・
何とかなりそう・・・かな?と 不安はありながらも
急遽 娘にお店番を一緒にお願して何とか営業。

がっ・・良くなる事はなく・・
その日の午後は ほとんど2階で横になっていました・・

もともと 年に何回か このような症状があるんですよね・・(-.-)
しかし、だいたいは 半日横になっていれば治っていたパターン。

でも 今回はそうもいかず・・
翌日は さらにひどく・・ぐ~るぐ~ると・・・(@_@;)気持ち悪い・・
そんな状態で PCに向かう事ができないので 臨時協業のお知らせも 
娘に更新してもらって 1日 とにかくゆっくりと休んでいました。



翌日、まだ頭も重く すっきりしない状態でしたが 通常営業。
・・お客様と話をしてるうちに 気分もだんだん晴れやかになっってきたかなっ♪・・・と思いきや・・

今度は・・・
 午後から 激しい腰痛が。。(>_<)痛っ!!
何とか営業を終え、帰ってから娘に腰を押してもらう事に・・・

しかし・・・
うそのような本当の話・・
押してもらったのが 良くなかったみたいで・・・
今度は 腰が立たなくなってしまい 歩くどころか 立ち上がる事も不能に・・・(◎o◎)

うそっ・・(・。・;
マジ・・やば~い!!(>_<)
何とか立とうとしてみるが 全然立てない・・!!

もう・・こうなったら ホント 笑うしかないっ といった状態でした (>_<)苦笑



娘に車まで おんぶをしてもらい^^; 時間外の救急病院へ・・・
人生初の車椅子。。。

レントゲンをとってもらいましたが とりあえず 異常はなし!
痛み止めの座薬を使って 家に着いた頃には  何とか歩けるまでになりましたが、
しかし・・
痛すぎて ずっと座って居る事もできず・・
横になっていても痛いし・・・
立ったり 座ったりも 容易じゃない・・(-"-)



という訳で・・
今月の営業も あと2日と言う所でしたが
臨時休業とさせて頂きましたm(__)m

皆様には ご心配 ご迷惑おかけしてすみませんでした。

そして・・
ご心配頂きメール等頂いた皆様、ありがとうございました。



今は ほとんど毎日病院へ通っており
だいぶ 座っていられるようになりました。(^_^;)汗

まだ 痛みはあるので 油断はできない状態ですが
日常生活ができるようになってきたので 一安心です^^;

しばらくの間は まだ 医者通いが続きますが・・^^;笑



体調不良も 2周年目前・・・と 本当にタイミングが悪い私。。。(-"-)

来月2周年にむけて 
色々と計画していた事も 半分位しか出来そうもないのが ホント悔しい。。。(>_<)

しかし 。。
皆様に喜んで頂けるように・・とっ、
2周年記念 限定特別福袋は 本日 しっかり作りましたよ~!(^^)!♪

1000円福袋 2個
2000円福袋 2個
3000円福袋 2個
5000円福袋 1個
10000円福袋 2個       と 計9個(半端な数だな?^^;笑)


中身は ハンドメイドの作家物や雑貨、お洋服など。。(金額によって中身が異なります)
盛り沢山に入っておりますので 決して損はさせません!!笑 (^^)v

来月10月1日(火)より発売します!! 
どうぞお楽しみに~♪ (^。^)





季節の変わり目・・
体調に変化の出やすい時期です。
皆様も お体に気をつけてお過ごしくださいね。^^


長くなりましたが・・ 
ブログにご訪問、最後まで読んで頂きありがとうございました m(__)m
今後とも どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年09月22日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年09月26日 / #【編集

コメントありがとうございます^^

秘コメの M様ありがとうございます^^

只今 毎日のように病院通いをしておりますです(笑)

まだ 時間はかかりそうですが 気長に直していきたいと思います^^;
励ましのコメント頂きありがとうございま~す(^O^)/(嬉)
元気がでました!(笑)

また 遊びにいらしてくださいね~^^♪
お待ちしています!

2013年09月28日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

