

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご迷惑おかけします・・・



店主 体調不良の為、 申し訳ありませんが
14日、15日と お休みさせて頂きます。

(今月の営業は 本日で終了になります。 本当に突然でごめんなさい。)


お出掛けを ご予定してくださっていた皆様には
大変申し訳ない思いです。



後日、体調が良くなり次第、またこちらのブログにて
ごあいさつさせて頂きたいと思っております。


今月も 沢山の皆様にお越し頂き 本当に感謝しております。
足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました。


今後とも tip・topをどうぞ宜しくお願い致します m(__)m



2013年09月13日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年09月14日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

