コンセプト・・・



おはようございます^^

涼しくなりましたね~♪
過ごしやすい・・というより
この朝の時間帯、寒さ さえ感じるような気温になってきました^^;

暑いのも嫌だけど 寒いのも苦手・・・
秋が1番だけど、日本の四季も そろそろ危しくなってきてるしね・・(>_<)




話は変わって・・


最近・・
親子で来てくださるお客様が とても多いのです^^嬉!
ちょうど 私と母親・・・私と娘・・・といった年齢層の親子さんかなぁ・・


昨日も ”以前 来て頂いてますよね~”と 声をかけさせて頂いた若いお客様。
お顔は何度か拝見させて頂いているはずなんだけど・・
 う~ん・・・
ボケボケの私は 思い出せず・・・(>_<)

お話ししていると。あららっ!・・

毎月必ずといっていいほど足を運んでくださっている 常連様のお嬢さんでした~^^♪
なかなか思い出せずに ごめんなさい(T_T)

ブログをチェックして 可愛いお洋服が入っていたので・・・と
来てくださいました! ありがとう!!(^。^)嬉



お店のコンセプトでもある
”あらゆる年齢層の楽しめる 癒しのお店” を目指して・・

初心忘れずに、
これからも 努力を続けて行きたいと思います(^^)


来月で いよいよ2周年を迎えます。

これも 日頃tip・topに足を運んで頂いている 皆様のおかげです(;_;)
ありがとうございます。


来月は 一部 店内をプチリニューアルさせたいと 思案中で~す^^♪
また 2周年記念特別福袋の販売も予定していますので
どうぞお楽しみに♪^^



    ~お知らせ~
只今・・
11月、12月の 2カ月期間限定作家様も募集中です。
詳細は tiptop2310@yahoo.co.jpまで
ご応募お待ちしています^^




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年09月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)