スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

~期間限定作家様募集~



こんにちは!
本日は 過ごしやすい陽気ですね^^


だんだん涼しくなるかなぁ~・・・(^。^)嬉




さて・・
本日は 募集のお知らせ です!

少し先になりますが・・・
 11月、12月 の 2か月間の期間限定で
 tip・top 委託作家様を募集します。

今回の募集は 5名です。

クリスマス時期となりますこの時期、
店内 コンセプトに合う作品を作られる作家様を募集致します。
(コンセプトに合っているかなど、作品については簡単な審査をさせて頂きます)

ご希望の方は ブログサイドバーのメールフォームよりお問合わせください。
詳細は 折り返しご連絡させて頂きます。



沢山のご応募お待ちしています。



そして・・
さかな本舗さんより追加納品頂きました^^
完売となっていました ほうきのアレンジが入荷しました^^
(色違い、柄違いも入荷しています♪)
CIMG4874.jpg

トイレットペーパーカバーや・・
CIMG4873.jpg

マイ箸入れ~♪(*^_^*)
CIMG4877.jpg

是非、お店でご覧くださいね~♪(*^_^*)




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2013年09月06日 | 委託募集 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

