スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月のお勧めコーディネイト~♪



9月営業が始まり、毎月来て下さる常連様や 顔なじみのお客様^^
初めましてのお客様。。。

まだまだこの残暑の厳しい中 お越し頂きありがとうございます。


先日 初めて来られたお客様で
 ”ブログにのせたいのですが 写真とってもいいですか?”と・・
数名の方に言って頂きました^^嬉♪


どうぞ どうぞ~!!
”どんどん載せてください・・”・と私。^^笑

雑貨屋さんって 店内撮影禁止の所が多いけど、
うちは まったく構いませ~ん(笑)



お一人の方には ブログを教えて頂いていたので・・

早速お邪魔してみると あら~!!!驚!!という位、
店内素敵に撮って頂いていて びっくりしました!(^。^)

ブログにコメントさせて頂こうと 何度か挑戦したのですが
なぜか送信ができず、断念。

この場をお借りして・・
Rさん、素敵にご紹介してくださって ありがとうございましたぁ~(*^_^*)♪

また是非お近くに来た際には 遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしています^^




さて・・久々になりましたが・・^^;汗

今月のお勧めコーディネイトです^^
秋にむけて alacrity/a+koloni からも秋物のお洋服達が
届いています^^


CIMG4871.jpg

WガーゼくしゅくしゅネックOP  8295円(税込)
編みポシェット (作家様作品) 2500円 

ロングスカートやレギンスと合わせても可愛いですよ(*^_^*)




CIMG4872.jpg

リネンWガーゼWボタンベスト  13440円(税込)
ソフトガーゼギャザーシャツ   8295円(税込)
リネンギャザーロングスカート 10290円(税込) 
靴              2300円(税込)


店主一押しの お勧めの WガーゼWボタンベストは着回し力抜群!^^
3色展開で入荷していま~す♪
 
お洒落の楽しめる秋!^^
皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年09月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

