

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3


朝から大きな地震がありましたね・・

・・と思いきや、お店に向かう時間帯には ゲリラ豪雨・・・

今は カンカン照りの蒸し暑さ・・・


本当に最近、おかしいですよね・・(>_<)




さて・・
新着第3弾!

ことりごっこさんから 追加納品頂きました!

きのこを沢山持ってきてくれましよ~(笑)(^。^)
定番の ”赤” に加えて・・
CIMG4859.jpg

カラフルなきのこちゃん達~♪(^○^)
CIMG4855.jpg
CIMG4856.jpg
CIMG4857.jpg

おうちの窓辺やトイレやキッチンなどにちょこっと飾ったら可愛いですね^^
色選びに悩んじゃうぅ~(^_^;)笑





そして・・
*snow*さんからは・・
ミニスイーツの沢山ついた
じゃらじゃらスイーツのストラップ各種~♪^^
CIMG4854.jpg
CIMG4851.jpg
CIMG4853.jpg

革とファーでバッグチャーム~♪(色違いあります)
CIMG4849.jpg

大き目のバレッタも2色展開です!(詳しくはHPで確認できます^^)
CIMG4847.jpg


そして・・
chip munkさんからは・・
カードや診察券なども入る大きさ・・
使いやすいサイズのペタンコポーチ各種~♪
CIMG4862.jpg

メガネねこ! ひげネコ!
めっちゃ可愛いです(*^。^*)笑
CIMG4865.jpg

リス柄のこちらのバッグは ごめんなさい・・
早くもsold outです
CIMG4868.jpg



そして・・・
R-kuchenさんからは・・

手編みのポシェットが入荷で~す^^
甘い感じで ナチュラルなお洋服と相性良しですよ~♪
ホワイトとブラウンの2色納品頂いています^^
CIMG4869.jpg
CIMG4870.jpg


是非 お店でお手にとってご覧頂きたいです^^♪


本日も皆様のお越しをお待していま~す(*^。^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




2013年09月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

