新着情報~2^^



こんにちは~♪


本日9月2日は ”宝くじの日” らしいですね^^

宝くじと言えば・・
もう、20年も前の 大昔の話ですが・・・

何気に ぷらっと寄った宝くじ売り場で
スクラッチくじを20枚購入。

初めから当たる訳ないと 確信して買ったはずの宝くじ・・

まさかまさかの・・・
なんと・・・
1等の100万円を 見事に当てた! という
物凄い経歴を持っています・・・私  ^^;汗

今思うと 良く当たったよなぁ~と 夢のような話ですけど・・ はっはっ^^;笑


しかし・・
思い起こせば その頃は 風水にめっちゃはまっていた頃で
とにかく プライベートも仕事も何もかもが
充実してたなぁと ふっと 思い出しました(笑)

風水 また凝ろうかしら・・^^;なんてっ 一瞬思ったり・・笑




余談から入りましたが・・^^;汗

さて・・
新着第2弾です!!^^

le trefleさんからは 人気の花結びバッグ!
今月も納品頂いていますよ~♪ 
1点のみですので お早目にどうぞ^^

CIMG4820.jpg

こちらは 初入荷~^^
秋の装いにぴったりの
 上品な模様の入った 素敵な籠バッグ2色です^^
是非お手にとってご覧くださいね♪
CIMG4819.jpg
CIMG4818.jpg


そして・・
mokomokoさんからは・・・
今回初の 造花で作ったリースです。
屋外でも飾れますね^^
2種 納品頂いてます♪
CIMG4836.jpg
CIMG4837.jpg

そして こちらは ピラミットアジサイのドライ。
アレンジはしてないので そのまま花瓶などに入れて・・^^♪
CIMG4843.jpg

ドライのミニハートリースはラッピンング済ですので
プレゼントにも喜ばれますね~♪^^
CIMG4838.jpg
CIMG4839.jpg

そして・・
ma-a3さんからも
個性的なバッグ類が沢山入荷です^^
思わず笑ってしまった ”ネコ夫妻の記者会見”とテーマのついたバッグは(*^。^*)
作品をジッと見つめると 今にも声が聞こえてきそうです(笑)
CIMG4830.jpg

こちらもネコちゃんのアップリケのバッグ
顔つきが 何か企んでいそう・・・(^_^;)笑
CIMG4829.jpg

ペタンコネコのポーチも可愛い^^
バッグから こんな可愛いポーチが出てきたら注目の的ですよね~^^♪
CIMG4831.jpg
CIMG4832.jpg


その他にも とってもこだわった素敵な斜めがけの
ショルダーも届いています^^
なんといっても このボタン・・凄いです!
CIMG4828.jpg

作家さん釦を 使っているそうですよ。
CIMG4827.jpg

他にも 多数入荷していますので
詳しくはHPよりご確認お願いしますね^^


そして・・
ことりごっこさんからは 
カボションピアスが届いていま~す^^♪
可愛いですね^^
CIMG4844.jpg


是非お店で 手に取ってご覧頂きたいです♪

皆様のお越しをお待ちしています♪(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年09月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)