

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報!



まだまだ暑いですが・・・^^;
本日より 9月のオープンです!


新規の限定作家様の作品が届いています^^♪

まずは・・
インテリア雑貨など幅広く作られている さかな本舗さんです。

可愛くおめかししたほうきや・・
CIMG4809.jpg

ドライのスプーンアレンジ~♪^^
CIMG4810.jpg

ディスプレイ用の棚や ステンドグラス(ガラスではありません)など・・・^^
他にも ジャンル豊富で沢山納品頂いてます^^♪
(ご本人のブログでも 作品のご紹介をしています♪)
是非お店で 手にとってご覧くださいね^^
CIMG4813.jpg


そして・・
TERUMIさんからは・・
お花の ネックレス&コサージュと 2WAYで使えるタイプの物など
素敵な作品が届いていま~す^^♪

こちらは すべて 布染めから やられているということで
とても柔らかな優しい色合いで素敵ですよ(*^_^*)
CIMG4812.jpg

CIMG4814.jpg


そして・・
もうお一方は・・
lucu(ルチュ)さん^^
主にビーズのバッグを中心に ストラップやバッグチャームを作られます^^
CIMG4811.jpg

実物で見る方が 何倍も可愛いです^^;汗
(撮り方下手でごめんなさい・・)
CIMG4815.jpg

これから 洋服やバッグなど色のトーンが落ちる時期なので
キラキラストラップやバックチャームでおめかししちゃいましょ~♪(*^_^*)


 どの作家様も ご紹介している画像は ほんの一部ですので
是非 お店でご覧頂けると嬉しいです^^

皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年09月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

