もうすぐ9月!




本日30日。
8月と共に、夏もそろそろ終わりですね。


1年の中で 私の1番好きな ”秋”の到来です^^♪


来月からは 2キロリバウンドした このぽってり体にムチを打ち、
年末までに 5キロ減を目標に頑張りま~す^^

夏はどうしても ダイエットには 向いていないよう・・
体力を維持しようと 食欲が半端じゃない・・汗
おかげで あっという間に太りました~^^;

秋は 食欲の秋とも言うけど、私自身 ダイエットには1番向いている季節に思います^^
運動も適度にして 体 絞るぞ~!!!(^^)!



さて・・
明後日から tip・top 9月の営業が始まります!^^

alacrity/a+koloni からは・・・
 雑誌でもご紹介されている 秋の新作お洋服が 少しずつ届いていますよ~♪^^

また・・
2カ月限定作家様 3名も仲間入り^^♪

そして 9月は 2000円以上のお買い上げのお客様に
2周年記念プチプレゼント引き換え券を差し上げま~す^^♪

お楽しみに~♪



是非 この機会に遊びにいらしてくださいね^^



今日も1日 来月の準備 頑張りまっす!!(^^)!


皆様にとって 素敵な1日になりますように♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年08月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)