実感・・




24時間テレビ・・
今年も沢山の感動と勇気を与えてもらいました!

昨日は 化粧もする事なく(涙で ぐちゃぐちゃになるので・・^^;)
1歩も外に出る事なく 1日中テレビにくぎ付け・・・毎年の光景です(笑)

元気を十二分に貰ったので・・・
私も tip・top2周年に向け また新たな気持ちでスタートしたいと思います!(^^)!
ガンバろう・・




今月 後半は 習い事やサークルなど、いつもの予定をすべて入れずに
ゆっくりと夏休みを過ごしました^^
おかげで 8月は 家に居られる時間が多く、普段できない掃除や模様替えをしたりと・・
(まるで 年末の大掃除でもしているような勢い・・^^;笑)
そういった意味で とても充実しています♪

家で 過ごす時間って やっぱり大事なんだなぁと感じています。

テレビを見ながら、編み物や大好きなこぎん刺しを 
ちまちまとしている時間がとても幸せ・・♪^^

何でもない ちょっとした事が ”幸せ”と感じられるって本当に嬉しい事です♪(*^_^*)
(心に余裕がない時って 小さな幸せって気がつかないものですよね・・)



朝起きて・・・
”あ~・・また1日が始まるのか~”・・・ではなく・・
”さて・・今日は何をして楽しもうかなぁ~♪” と 
そんな気持ちを 持ち続けたい・・


常に 何かに感動し、楽しみながら
前向きに毎日の生活を送りたいですね^^♪


今月も 残り1週間です!


本日も、頑張りましょう!!(^^)v
充実した素敵な1日になりますように・・



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)