アレルギー(>_<)



突然ですが・・・
私 *ma-kun*は 20数年前から 花粉症・・・

年々症状は 和らいでいるような気がするけれど、
先日の人間ドックの結果で アレルギーと診断結果。。。

今更っですか・・・?^^;
そんな事は わかってるわ~!!と ・・と思っていたけど

先日の事・・・

アボカドを食べると 喉がかゆくなるんだよね~と ポロっと口にしたら
”それはアレルギーだよっ!”と指摘され・・
えっ?・・・
今までも そういう症状あったけど 改めて人に言われると
気になってしまうもの・・

それからというもの 怖くなってアボカドが食べれなくなった・・・




そして・・昨夜・・

今 旬の 梨 を食べた。。。。

あれ・・・??
喉がかゆい・・・アボカドと同じ症状・・マジ?

本当に私・・・アレルギーなんだ!!(゜o゜)と 
気がついた瞬間でした。


食物アレルギーとなると これはやばい・・
病院に行って 何に反応するか 検査してこないといけないかな。。。

もしや 食物制限に?  ・・ それは さすがにきついわ~(-.-)


今日は お友達に教えてる布小物教室の日なので
明日にでも 早速 病院に行って来ます・・・ 
  気が重いなぁ・・(-"-)汗 




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)