スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

時間・・・


ご無沙汰しています^^;


後半突入して 気がつくと 早6日。(゜o゜)

時間が 刻々と過ぎていくのを実感・・・

最近は 時間の大切さを ひしひしと感じるようになりました。




昨年暮れに亡くなった父の新盆。
これといって特別な事はしなかったのだけど
昨日 お墓参りに行ってきました。


5月に車の免許をとったばかりの息子の運転を 後ろで見守りながら
片道約40キロの道のりを
娘と息子。
私と母親の組み合わせで 2台でランデブー(笑)


息子も 素直に成長してくれている。。
そして・・
40年も昔に別れた人にも関わらず
お墓に手を合わせてくれる母。。

それぞれが・・・
 それぞれの思いのある家族。。

色々な思いが重なって ”時間”という物の大切さを
改めて考えさせられた1日になりました。




あっという間に過ぎて行く時間。
毎日を充実させ 後悔のない日々を過ごしたいものです。

1日1日を 大切に行動しよう・・・




今日も1日、笑顔で元気に!♪
充実した1日になりますように・・・^^




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

