スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

8月も無事終了^^ありがとうございました!



8月の営業は 本日で終了しましたぁ^^

7月後半は 少し気温も下がっていたので
今月の営業は いくらか過ごしやすいかと思い気や・・・^^;・・
8月に入ったとたんに、また猛暑~!!(+o+)

こんな暑さの中、お店にお越し頂きました皆様には
本当に感謝しております m(__)m

今月も ありがとうございました(>_<)


中盤、私も少々バテ気味でしたが、栄養ドリンクを飲んだりビタミン剤を服用したり^^;と。。
何とか無事に15日間の営業を こなす事が出来ました^^;汗

やはり 体力不足なんですね・・・
目標しっかりたてて、体力作りしなきゃ!!(+o+)汗




さて・・
今月後半は 自分自身の夏休みに・・・^^♪
お出掛けの予定は最小限にして 普段出来ない家の事や 2周年に向けての企画、
お店の什器などの製作が出来ればいいなぁと思っています^^



来月、9月の営業は 2カ月限定作家様も 3名ほど仲間入りしますので
どうぞお楽しみに~♪(*^_^*)




今月も tip・topに足を運んで下さった皆様、委託作家の皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

来月も 皆様に喜んで頂けるように 自分自身も製作頑張ります!!!(^^)!




まだまだ暑さが続きますが 皆様 お体には十分に気をつけて!!
この夏を乗り切りましょ~ね~!!(^O^)/ お~!!



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

