スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もあと3日!



毎日 本当に ”暑い!” の一言に尽きますが・・・^^;
昨日も 沢山の皆様に ご来店頂きました。

毎度の様に 書かせて頂いておりますが・・・
お越し頂いているお客様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいになります!(>_<)
こんな陽気の中、足を運んで頂き ありがとうございますm(__)m


今月は 常連様や リピーターのお客様達が
お友達を連れて来てくれるパターンが多いようで、
またまた 感謝のしっぱなしっです!!(>_<)

tip・topを いつも可愛がって頂いてる皆様
本当にありがとうございます!!

そんなお友達も 今度は 
お一人でも気軽に足を運んで頂けると嬉しいな~♪ 
なんて 思っています♪(*^_^*)



本日は・・・
この暑さに少々バテ気味だった私も 今日から3日間のお盆休みに入った主人、
そして ただ今お泊りに来ているそら豆達と一緒に、夕方から高速に乗って
日帰り温泉へ行って来ようと企んでいます(笑)

お疲れモードの体を癒し、残りスパートの余力充電の為に
本日閉店後から そのまま温泉にGO!!してきま~す(^○^)笑
癒し~♪!♪嬉♪



さて・・
今月の営業も 残すところ あと3日!

今月は 雑貨類10%off(ハンドメイド品を除く)
靴、サンダルなどは 20%off
その他 お洋服は20%~50%offと 大変お買い得になってますので
残り3日間、是非お越しください~♪(*^。^*)


皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

