

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4


こんにちは!
 ご無沙汰しておりますです^^;汗


毎日、尋常じゃない この暑さ・・・
最近の私は 気力、体力共に、かなり奪われている感じです(>_<)汗汗



この暑さにも負けず お店にお越し頂いている皆様~♪
本当にありがとうございます m(__)m 

感謝です・・(~_~;)


さて~!! 新着第4弾ですよ~!
るび~ち~ずさんから沢山入荷しています!
編み編みの つけ襟2種~^^
CIMG4777.jpg

こんな感じに付けると 華やかになりま~す♪^^
CIMG4772.jpg

その他、人気のブレスも
また違ったバージョンで入荷!!(*^。^*)
CIMG4782.jpg

こちらのネックレスは
一見 とても 個性的なデザインですが つけてみると
とっても しっくりくるのです(*^_^*)笑
試してみてくださいね~♪
CIMG4780.jpg

その他にも編み編みのオーナメントなども納品頂いておりますので
HPで確認してみてね^^

また Tear dropさんからも 2連のブレス&チヨーカータイプが
追加納品されています^^



一雨来そうな感じですが・・
ちょっと降ってほしい・・・(*_*)

暑い毎日ですが 皆様もお体に気を付けてくださ~い!!



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年08月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

