新着情報~3



本日も かなり暑いですが・・
気合入れて がんばりましょう~(^○^)


新着第3弾です!

*snow*さんからは ストラップ各種が入荷です!!

革のメガネストラップ^^
可愛いですよ~♪
3色 1点ずつの入荷です♪
CIMG4766.jpg

その他 ミニチュアスイーツ各種のストラップ^^
ロールケーキ~♪
美味しそう~(#^.^#)
CIMG4759.jpg

CIMG4760.jpg

アイスのリアルな感じ~を
皆様に 実際に見て欲しいですぅ~♪(*^。^*)笑
イチゴ~・・・・と
CIMG4761.jpg
チョコ~♪(*^。^*)
CIMG4762.jpg

気になった方は お早目に^^
この時期 つけて歩くだけで涼しくなりそ~♪笑



そして・・
R-kuchenさんからも 可愛い三色展開で
入荷していますよ~♪

編み編みのミニポーチ 3姉妹~♪(*^_^*)
CIMG4754.jpg

そしてミニ巾着も 3姉妹~♪(^○^)
CIMG4753.jpg

どれも可愛くて 色選びに悩みますね^^笑

プレゼントにも 喜ばれると思います(^。^)



本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年08月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)