スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

こぎん刺し



突然ですが・・
約半年ほど前の事でしょうか・・

ある所で 一瞬にして目を奪われた ”こぎん刺し”

自分の中で 何かにとりつかれたように
”やってみたい!!”・・”作りたい!!”・・・


そう思ったら やらずににはいられない私・・笑

それから 地味~にコツコツと練習していました^^;



早く 大きな物が作れるようになりた~い♪(^。^)

DSC_0186.jpg

今後の作品作りのポイントにしていけたらいいなぁ・・
と思っています^^


小銭入れとマカロンケース~♪
只今 お店で販売中です^^
CIMG47581.jpg



そして こちらは・・・
いつもお世話になっている方から オーダーを頂いたスマホポシェットも
やっと 出来あがりました~^^;

お客様のご要望で 細めのレースを使用。
普段あまりレースを使わない私には 新鮮な感じがしました^^

気にいってくださるといいなぁ・・(^。^)
DSC_0184.jpg

やっぱり 手仕事している時間は
私にとって 至福の時です!笑

そんな事もあり
最近は ちっともストレスを感じない(^^)v


楽しく製作!^^
皆様に喜ばれるような作品作りを目指して
ハンドメイド活動も頑張ります!!(^。^)



作家様からの納品も頂いております!!
新着第3弾もお楽しみに~♪(*^_^*)



本日も皆様のお越しをお待ちしています(^.^)/



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年08月06日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

