

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2


またまた 暑さが復活したようですね・・

夏バテしないように 睡眠たっぷりとって
栄養のあるもの食べないと・・・

そんな事を自分に言い聞かせ(単に食べたいだけなんだけど・・^^;笑)
 すっかり 2キロのリバウンド~^^;汗


夏は 水分も多くとるし しょうがないとあきらめているので
9月から また本格的に 減量 頑張ろう!!!(^^)!

今月は 食べ収め~!! 食べるぞ~!!笑 (^^)/



さて 新着第2弾です!!
le trefleさんから 入荷!!

・・・と
 人気の花結びバッグは ごめんなさ~い!! 
 早くも sold outです(>_<)
CIMG4733.jpg

しかし 他にも可愛い籠が入荷していますよ~♪
お値段も とってもリーズナブル!
夏のお出かけのお共にいかがでしょうか?^^
CIMG4731.jpg

こちらは 焼いたパンを入れたり 小物の整理に・・・
と 使い方は色々^^
持ち手のアクセントが可愛いです^^
CIMG4732.jpg

ポストカードや 写真などが入れられます^^
プレゼントにいかがですか?(*^_^*)
CIMG4734.jpg

その他にも 入荷しています!
詳しくはHPのshopページでご覧くださいね^^


そして・・・
ma-a3さんからもアクセサリー類が届いています^^
淡水パールを使った涼しげなネックレス♪
とても素敵です~(*^_^*)(こちらの商品はお取り置き中)
CIMG4736.jpg

アマゾナイト、クリソコーラなどの石が
とても神秘的・・・
CIMG4737.jpg

イヤリングもとても個性的
鳥さん好きの方は是非♪(*^。^*)
CIMG4739.jpg

そして 早々と秋を感じさせる
コースターの各種 納品頂いてますよ♪(HPにてご確認お願いします)
CIMG4742.jpg


そうだよね~・・
今月終わったら もう・・秋なんですよね!

tip・top も 2周年でっす。

沢山の皆様に支えて頂き ここまでこれました。
本当に感謝の毎日です!!


今後も 日々、努力を忘れずに 
3周年を目標に頑張らなきゃですね!!!(^^)! 



本日も外は蒸し暑いですが・・
店内涼しくして 皆様のお越しをお待ちしています!!(*^。^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



2013年08月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

