新着情報~♪



昨日お越し頂いた 常連様のF様~!!

違う話に盛り上がり 夢中になって お帰りの際に見てあげるのを
すっかり忘れてしまいました!(+o+)泣!
大丈夫だったかな?・・
本当 ごめんなさい(>_<)


私・・最近、多いんです・・・物忘れ・・
・・・それも ちょっと前の事ばかり・・
これって ボケ?なのか?・・・汗(真剣に悩みます・・・(T_T))

先日も娘との会話で ”えっ?・・さっきその話 決まったよね・・”と言われ・・
言われた後に ”あっ!・・そうだった・・”と言った感じ・・

1時間もたたない前の会話で 言った事や決めた事を忘れる事が多くて、
娘にも”大丈夫???・・”と 最近本当に良く言われるんです。。


脳ドック受けたけど 異常ないし・・
老化のボケにしては まだ早いよね・・・(・_・;)

意識して 気をつけなきゃだわ。。。。(-"-)




では・・
 気を取り直して 新着情報のご紹介です!^^;


Tear dropさんから 夏色各種入荷です^^
涼しげですね~(*^。^*) 
CIMG4722.jpg
CIMG4723.jpg

人気のブラックは sold outです。
CIMG4721.jpg
赤が入ったタイプも素敵ですよ♪^^
CIMG4719.jpg


そして・・
ことりごっこさんからは
試験管ドライアレンジ各種~♪
CIMG4716.jpgCIMG4717.jpg

ワイヤー作品や
CIMG4714.jpg

ヘアゴムなど・・
CIMG4718.jpg

今回も多種にわたって 納品頂いています(*^。^*)



そして 新規作家の chip munkさんからは
レトロ調な柄のバッグや~♪
CIMG4712.jpg
CIMG4713.jpg

リスの尻尾が可愛いポーチ~♪
CIMG4709.jpg

各種印鑑ケースなどが入荷しています♪
CIMG4710.jpg

是非 お店で手にとってご覧くださいね~♪



新着はまだ続きま~す!!

本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2013年08月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)