スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

榛名湖へ・・^^


昨日・・
群馬の榛名湖まで
お友達とハンドメイドイベントに遊びに行ってきました!


画像は 1枚も撮らなかった・・^^;汗 あらら・・


委託作家の ことりごっこさんも出店されていた
屋外のイベントでした^^

素敵なハンドメイド作家さん達が沢山出店していて
とても楽しめるイベントでした!
はるばる埼玉から 行った甲斐があったなぁ(*^_^*)


そして もうひとつ・・・
”高崎の方でもイベントやってますよ~!”と
ことりごっこさんから教えてもらい そちらにも行ってきましたよ^^♪

すると・・偶然にも tip・top常連のお客様と遭遇!!(゜o゜)
やはり ことりごっこさんからの情報で来られたそうです^^笑

こちらで私は・・
お目当ての作家様の作品をゲットして帰ってきました(^^)v嬉!♪



とても刺激になった 今回の2つのイベント。
凄く勉強になりました!

教えてくれた ことりごっこさんに感謝です!


そして 長い 高速運転ありがとう!!Yちゃん!
そして Nちゃん、お疲れ様でした^^

また 行きたいね~♪(^。^)



さて・・・
もうすぐ 8月の営業が始まります!
昨日のイベントで 更にパワーを頂きましたので
来月も頑張って参ります!!!(^^)!

8月は 一部セールを開催しま~す(*^_^*)
既製のお洋服、靴、雑貨など(作家様作品を除く)
来月は お買い得商品盛り沢山ですので
是非この機会にお越しくださいね~^m^♪



そろそろ
お店の準備に とりかからないとねっ・・・^^;汗


本日も 充実の1日になりますように・・(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月29日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

