スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ディスプレイ用棚を作りました

9月26日のイベントに向けて 
ディスプレイ用の棚を 作ってみました^^

といっても 本当に ド素人の なんちゃって棚だけどね・・^^;(笑)
100均で買ってきた スノコと板を使って・・・
白くペイントしてみたんだけど どうですかぁ?
CIMG0508.jpg

画像では 粗が見えないけど 結構いい加減なペイントです(^_^;)
まぁ ド素人だから しょうがないよね・・


植木鉢のピンクッションも ディスプレイ用に作った物^^
もちろん 欲しい方がいたら販売もしま~す・・(^。^)



ただ今 少しずつだけど 木工の方も勉強中です^^;
先日ホームセンターで 切れ端の木材を 練習用に沢山買ってきました(笑)
またまた 1つ凝る物が出来ちゃったぁ~(^_^;)


ちくちくの方は 
先日アップしたラウンドファスナーのお財布の柄違いが1つ出来ました^^
CIMG0511.jpg
イチゴ柄のラミネートで作ってあります^^
CIMG0512.jpg


こちらのブログ(期間限定)でも紹介しています
http://ameblo.jp/926event/

     ランキングに参加しています
  ポチっと応援して頂けると 嬉しいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2009年08月18日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんわ~^^一番のりだ~♪
とうとうma-kunさんも木工をやりだしましたか(w)
はまりますよ~♪
私も上の子二人が実家に行っている間、ホームセンターに通いつめました♪
カットもしてくれるし楽チンですよ^^

私も今イベント用の持ち運びテーブルを作ってます。
ちょびちょびですが、まだ完成品はありません(><)
頑張って作ってしまわなければ。
ma-kunさんも頑張ってね~。
(イベントに伺いたいですヽ(^◇^*)/)

2009年08月18日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

可愛い~

100均のスノコがこんなに可愛くなっちゃうんだぁ(≧▽≦)
さすが!職業柄(笑)木工も得意分野ねっ(^_-)
あたしもハンドメイドの木工(特にアンティーク系)大好き~(≧▽≦)
どんな感じでディスプレイされるんだろう・・・
はぁ・・・ますます行きたい・・・
ラウンドファスナータイプのお財布!またまた可愛くて実用的だね~!

2009年08月18日 / りんか #wKydAIhoURL【編集

Air Plantsさんへ

おはようございます^^
最近 家をもっとナチュラル系に改造したくて
家具を色々見に行ったりしてたのですが
お値段がやっぱり高い!!

だったら 手作りで安く・・・というのが始めようとしたきっかけです^^;
大物が出来るまでには 時間がかかりそうだけど
自分のお気に入り家具が作れるようになったらいいなぁ^^

イベント用の持ち運びテーブルんなんて すご~い!!
出来上がりを楽しみにしていますね!
これから わからない事はPlantさんに聞こうっと!!(笑)
お互い 頑張りましょ~(^^)

2009年08月19日 / *ma-kun* #-URL編集

りんかちゃんへ

100均のスノコと板で しめて500円の棚^^;
まだまだ 適当な作りだけど
少しずつ 大きな物も作れるようになりたいなぁ。

ディスプレイも色々 頭の中では考えてるんだけど
皆の作品が全部集まってからじゃないと まだ未知の世界だよね・・・^^;
当日になる前には ちゃんとディスプレイのシュミレーションして
画像アップする予定です^^
りんかちゃんも 都合がついたら是非当日遊びにきてね~^^

 

2009年08月19日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

