スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

自分用バッグ^^




昨日は お友達に教えている 布小物教室の日でした^^


私も 先日 自分用バッグを作る為に 生地を買っておいたので
一緒に チクチク・・・(^。^)


型紙なし!^^;
裁断は この位の長さかなぁ~と 本当に適当で~す 笑

普段着に合う シンプルなバッグが欲しかったので
ざっくりしたイメージで 丈夫な頒布のバッグを作りましたぁ~♪
持ち手は 肩から掛けられるように長めにして
肩が痛くならない程度に太目です^^
securedownload.jpg

本当にシンプル!なので 外マチにしてポイントにしました^^♪

可愛いバッグチャームが 欲しくなるなぁ~(*^_^*)♪



昨日は 嬉しい事に スマホポシェットのオーダーも頂いたので
本日も チクチク 頑張りたいと思います!!!(^^)!

そして 只今 試作製作中のサルエルパンツも そろそろ完成しそうで~す!^^
(製作は 地味にやっています 笑^^;)


また 完成後にアップしますねっ!


本日も 充実の1日になりますよう~に(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月26日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

