ランチへ(^。^)



昨日は・・・
先月 予約いっぱいで 残念ながら行けなかった
可愛い 自宅cafeの mami cafeさんへ お友達とランチにいきました(*^_^*)

今回は 月1回の和食の日で
私は 2回目で~す^^♪

昨日も ボリューム満点!
毎度の事、沢山の食材を使ってあって すご~い!!(^。^)
1つ1つ 心のこもったおもてなし・・といった 料理の数々でした^^
(普段の1週間分?の食材だよね~!とお友達と爆^^;)
DSC_0177.jpg


DSC_0178.jpg
DSC_0179.jpg


これだけのボリュームだけど 毎回すべて完食!(^。^)
でも ファミレスなんかで食べた時のような 変なお腹の膨れ方はしないんですよね~♪
それが本当に、不思議^^♪

体に優しい mamiさんのcafe は 定期的に行きたくなります^^

美味しかった^^ 今回も大満足!

まだ行った事な~いっていう方は 是非行ってみてね!!^^
火曜日 金曜日の 営業。 
コースランチには 予約が必要です!
詳しくは mami cafe HPにて ⇒ 





~期間限定作家募集のお知らせで追記です!~

お問い合わせ頂く際、
ご自分の作られる作品の画像を4~5枚か、
または 作品をアップされているブログ等がありましたら
合わせて URLなどをお知らせください。

詳細は 下記アドレスまで お問い合わせください。
tiptop2310@yahoo.co.jp



本日も 充実した1日になりますよ~に^^



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








2013年07月24日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)