スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カレー屋さんへ・・



おはようございます!
ここ何日か
 朝が涼しくて過ごしやすいですね~^^♪




昨日は 母親の所へ 久々に顔を出しに行ってきました!

5月に皆で旅行に行った頃から 肩から首にかけて激痛が走り、
左腕が上がらない状態で 毎日のように病院通いをしている母。

お店の営業中は なかなか様子を見に行く事もできず
連絡だけはしていたのだけれど・・・

昨日 会いに行ったら。。
また ちょっと痩せていた・・・(>_<)

作年、内蔵系の疾患も判明して 
昨年から体重もかなり減っているので ちょっと心配。

なんせ、食欲がないらしく 食事の量が少ない。。。
これじゃ痩せちゃうよぉ・・(+o+)


そんなこんなで・・
昨日は お店のチラシも置いてもらっている
お友達が勤めるカレーの専門店へ 母を連れランチに行ってきました・・^^♪

カレーはカロリーも高いし 
母も”刺激物だと 食欲も出るね!”と
ルー1人前を完食!

この調子で 無理してでも 少しずつ食べて貰いたいなぁ・・


年年 親の老いを感じる 今日この頃・・・
複雑な思い・・・

でも、話をしたり買い物に一緒に行ったりする事で
少しでも元気がでるのかもね・・
なるべく 頻繁に顔を出すようにしよう・・




今日のおまけ画像~♪^^

ミニチュアの編み帽子ばかりを作っていたら・・
本物も作りたくなって 初挑戦してみました^^;

ちょっと頭が長いね?^^;笑
DSC_0176.jpg

いびつだけど 自分では満足な出来です^^♪笑

編みコサージュでも作って 付けてみようかなっ♪



本日も 充実した1日になりますよ~に^^



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

