スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

意外に あいます!(゜o゜)


突然ですが・・・

今年は 本当に大量に お家でみょうががとれます!(*^_^*)

家族3人では とても食べ切れないほど・・
(私以外は皆好きじゃないしねっ・・^^;汗)


そこで 母やお友達、お隣のおば様にも おすそわけ(*^_^*)

っと・・
お隣のおば様は みょうがが大好きで
毎朝パンと一緒に 生で食べているという・・

へえ~・・・
パンとみょうがって合うんだぁ???・・
(和食しか 思いつかなかった・・^^;)


本当に合うのかな?と半信半疑もありながら・・
早速 好奇心・・^^;笑


一緒に合わせてみたらどうでしょう?

やってみました!^^!


食パンに マヨネーズを少々・・
2本ほどの 刻んだみょうがをパラパラと上にかけて
その上にとろけるチーズを1枚のせて トースターで焼いてみました!(^。^)

横目で見ていた娘は ”えっ~!!(;一一)と・・
 嫌な顔していたけど・・^^;


意外にも・・・

これが 結構いけるぅ~!!! §^。^§ 旨!
娘も恐る恐る 一口食べたけど・・”美味しい~♪" だって!!(^。^)笑


最近ハマってしまって 朝はパン!(^^)v

夏バテ防止にもなりそうです♪
皆様も 是非お試しあれ~♪(*^_^*)


本日も 充実の1日になりますよう~に♪(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

