スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ^^


おはようございます!

雨が降って 今朝はとても涼しいです^^♪


しかし日中は また暑くなりそうですね~(+o+)
熱中症、気をつけましょうね!



昨日は ワイヤーのワークショップ開催の日でした!

委託作家でもある ことりごっこさんを講師に迎え、今回4名の方にご参加頂きました!
ありがとうございます(*^_^*)

私は1階で またお店の模様替え&イベントの片づけなど・・・
皆様の 楽しそうな悲鳴やら笑い声を聞きながら作業しておりましたー^^;笑


そんな中、出来上がった作品達がこちら~!!(^-^)
皆様 とてもお上手に それぞれの味のある作品が出来上がりました♪

DSC_0175.jpg


いつものごとく、ワークの後も お茶とケーキをを食べながら~の
女子会トークに花が咲き、とても楽しいワークショップとなりました!

ご参加頂いた4名の皆様、作家のことりごっこさん、
お忙しい中 ありがとうございました!(^-^)


そして今回は・・・
お店に飾っておいたら 皆様に ”綺麗~♪素敵~♪”と 褒めて頂いていた小判草・・

先日 またまた お隣のおば様に頂いたので・・

本当に おすそわけ程度で申し訳なかったのですが、
参加者の皆様にプレゼントさせて頂きました!

喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
CIMG4638.jpg


8月は ワークショップはお休み。
次回は 9月を予定していま~す♪
詳細は 決まり次第ブログにてお知らせしますね^^



さて・・
今日も1日 がんばんべ!笑(埼玉弁?^^;笑)

本日も 充実の1日になりますよ~に(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2013年07月18日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

