イベント終了&今月もありがとうございました^^




昨日の 7月営業最終日は お店を臨時休業させて頂き、
久々に 所沢でのハンドメイドイベントに参加してきました!

CIMG4694.jpg
CIMG4693.jpg

即席で作った板壁も大活躍でした^^(笑)
CIMG4692.jpg


沢山の皆様に足を止めて頂き、お買い上げ頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)


主催のセルフィッシュハンズさんはじめ スタッフの皆様
今回もお手伝い頂いた、作家のTear dropさん。
本当にありがとうございました。
そして お疲れ様でした!m(__)m  




また・・
今月 この暑い中 お店にお越し頂いた皆様。
本当にありがとうございました!!
炎天下の中、汗をかきながら わざわざ歩いてお越し頂いた方には
申し訳ない思いさえしました・・(>_<)

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります

今月も 本当にありがとうございましたm(__)m





私もさすがに 15日間ぶっ通しで 最終日がイベント出店・・という事で
かなり老体に・・きています^^;汗

今日は ゆっくり・・・と休みたい所ですが
明日はワークショップなので 明日の準備&昨日のイベント後のかたずけしなきゃ・・(+o+)
(もっと体力つけなきゃダメだなぁ~(>_<))


さぁ~!!気合入れて!!
今日も1日 頑張ろう!!!(^^)!


本日も皆様にとって 素敵な1日になりますよ~に^^♪



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月16日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)