什器リメイク^^


本日13日(土)  通常営業
明日14日(日)  PM3時まで(イベント準備の為)
明後日15日(月) イベント出店の為 臨時休業


となります。
 
ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します m(__)m



イベント時には 毎回10名以上の作家様の作品を持って行きます。
納品頂いているお品など その時によってさまざまなので
毎回 イベント前には 当日使う什器に悩みます^^;


今回は 置く作品が 案外少ないような気がして・・
はてっ? 什器はどうしよう・・

先日 お友達にもちょこっと相談・・
そこで ちょっとしたアイディアを頂きました!!

早速実行・・
この暑さで お客様もあまり来られないし・・・^^;汗
これは 今すぐ やるっきゃないでしょ!

娘にお店番を頼んで、私はホームセンターへGO!!

軽量でイメージに合う板を数枚と 塗料をお買い上げ~♪
あらかじめ図っておいたサイズにカットしてもらい
速攻、お店に戻り 色塗り開始!!





いつもは こちらの棚を持って行きますが 今回は この棚面を使うのではなく
裏側を 壁として使うという Nちゃんのアイディア!!
買ってきた板は 裏に貼る為の板でした(*^。^*)
CIMG4688.jpg

短時間で完成!!
こんな感じに 出来ました~!!(^○^)
CIMG4689.jpg

作品が映えるように 色はモノトーンに・・
これで アクセサリーや ストラップなど 沢山かけられるぅ~♪嬉!

普段使ってる棚面は いつも確保の場所に困っていた
お会計道具(テープ、はさみ、電卓など)
すっきりと置けて 楽に使えそうです^^♪

Nちゃん、良いアイディアをありがとう♪(^○^)



さて・・
作家様からは 追加で 納品も頂いていますよ~♪
sonwさんから、パンのブローチ入荷です!
各1点ずつです!!(^○^)お早目にどうぞ^^
CIMG4686_20130713120206.jpg
CIMG4685.jpg


そして・・私
かなりなわがままを言って こちらをお願いしました^^;汗
おにぎりピアス~♪笑
きゃっ! 可愛い!!(>_<)♪
CIMG4687.jpg

snowさん、お忙しい中ありがとうございました!^^

いい歳のこのおばさんが 今日もお気にでつけています♪^^;笑 うふっふっ (#^.^#)



本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)