スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

量産・・・?^^;


今月15日(月)(お店は臨時休業になります)
久々の 所沢ミューズでの イベント出店^^♪

私も 気合が入っています(笑)なんちゃって・・^^;

っていうか・・・
がま口作りが楽しくて 量産嫌いの私が めずらしく量産?・・^^;笑

昭和レトロをイメージしたがま口ポーチ(一応 スマホポシェット^^;)

最近 お洋服もナチュ系の方が多いですよね。実際、私もシンプルな感じが多い・・

小物に・・色味で・・お洒落に・・が 今回のテーマです♪(*^。^*)


う~ん・・頑張った!(^_^;)
私にしては 結構作ったでしょ~♪・・・^^;笑
CIMG4676.jpg

まだ、裁断してあるものもあるので
イベントまでに もう少し作りたいと思っております・・・(あくまでも願望ねっ!・^^;笑)


裏表は すべて布を変えてあるので
その時の気分や 洋服に合わせて持ってくださいね^^♪

是非、お店&イベントで 手にとってご覧頂きたいです♪


今日も暑い・・(-_-;)けど・・
暑さに負けずに 頑張りましょう~!!


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月11日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

